FC2ブログ

聴いて見るブログ?!

ノージャンルの音楽ブログ、青春の80年代洋楽はじめ、J-POPからラテン系まで・・・好きな音楽紹介!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンク品のその後・・・

前回H/Offにて気になるスピーカー【DS - 34B mkⅡ】 を見つけ
「お盆休みにでも売れ残っていたら買ってみようかな?」
などと考えてましたが・・・

何とお盆休み前に持病のヘルニアが悪化( ゚Д゚)
連休中はほとんど動かず、大人しく療養優先で過ごしてました。
例のSPが重さ1個22㎏で「注意して持たないと腰をいわすなぁー」等と言っていたのですが
そのSPを自ら手に持つ前に関係ない所で腰をやっちゃいましたw

なので腰も復調した先週末
念のためとH/Offのお店を覗いてみましたが・・・
やっぱりもう既に売れてました(^^♪
ここは縁が無かったという事か。
まぁH/Offのジャンク品は見つけた時に買わないといけないのが鉄則ですからね。

その代わりと言ってはあれですが、
今度はVictorのSP【VICTOR SX-3】がガリ在り・ジャンクで鎮座してました。
ただし9000円ほどだったので値段的にも圏外かなと言う感じですね、
私的には3980円までが許容範囲かな??
本来ならば同じVICTORでも 【SX-500系】が欲しいと思っているので
「おっ、SX-3か!」と軽く反応した程度です。
半分以下まで値下りでもしたら考えよう^^

sx-3-ggfaz.jpg

ではまたいつの日か素敵なジャンクと出会えますように~ヽ(^。^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://8080music.blog.fc2.com/tb.php/301-6f42b123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

パンチョ

Author:パンチョ
様々なお気に入り音楽を気分に任せて上げていく予定です。
基本は青春の80年代洋楽が中心となりそうですが、その他聴いているものは自由に何でもありで進めます。
懐かしの動画やPVを探してきて貼ってみたり、買ったCDの報告やリイシュー情報なども。
ジャンルも時代もバラバラですが、素敵な一期一会となれば嬉しいです!

洋楽=83年~88年あたりが中心。
邦楽=いわゆる渋谷系~キリンジまでPOPなやつ。
細野さんティンパン関係の70年代ものなども。
ソウル&R&B=50年代~現代まで黒いやつ。ダンクラも。
JAZZ=ソウル・ジャズやホンカーのファンキーなの中心。
ワールド=サルサ中心に、各国のリズム探訪。
自称GUACOマニアなので、そこら辺も手厚く。

伸び悩むカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。