FC2ブログ

聴いて見るブログ?!

ノージャンルの音楽ブログ、青春の80年代洋楽はじめ、J-POPからラテン系まで・・・好きな音楽紹介!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guaco 来日公演が始まる! 【Lágrimas No Más /2016】



とうとうというか、、、遂にグアコの来日公演が始まりました。
夢じゃないだろうかとか、直前でキャンセルとか無いだろうかと・・・ちょっと心配したりもしましたが、
無事に来日した様子が動画でUPされていました。

==来日公演詳細==
★★民音「カリブ海ミュージック・クルーズ/グアコ」★★

★★Facebook★★

初演の福岡公演が今日28日ですので、これから日本ツアーが始まります。
私はと言いますと、当初は10月31日のNHK大阪ホールを考えていましたが、
チケットを取るのが遅れてしまい完売状態に・・・、そこで名古屋へ方針転換。
チケットや諸々の日程をすり合わせて【11/3(木・祝) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール】で参戦する事になりました。

私にとっては洋楽リスナーへの扉を開けてくれた恩人が【Paul Young】というヴォーカリストであったように、
ラテンやサルサ、ワールドミュージックの世界に導いてくれた恩人が、ラテンピアノの【松岡直也さん】と、このヴェネズエラが誇るスーパーバンド【GUACO】です。
そんなGUACOを生で体験できる機会がまさかまさか・・・もう直ぐ本当に実現してしまいそうです。
来日が決まった事を知った時も1人泣きましたが、
11月3日の1曲目のイントロが鳴ったら・・・多分コッソリ涙しちゃう自信があります。
そうは言っても、また当日まで数日あります。
当日まで何もアクシデントが起こらない事を祈りながら、自分の日常生活にも注意しながら。。。
夢のような11月3日を迎えたいものです。


そんな来日で浮かれる最中、
2017年のアルバムに向けて最新シングル曲のPVが上がってきました。
個人的にはこの曲に関しては今の所 『可もなく不可もなく』という印象ですが、
もう少し馴染んで来たらまた評価も変わるかも(アルバムに入って聴くとまた変わるんですよね^^)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://8080music.blog.fc2.com/tb.php/323-f7590c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

パンチョ

Author:パンチョ
様々なお気に入り音楽を気分に任せて上げていく予定です。
基本は青春の80年代洋楽が中心となりそうですが、その他聴いているものは自由に何でもありで進めます。
懐かしの動画やPVを探してきて貼ってみたり、買ったCDの報告やリイシュー情報なども。
ジャンルも時代もバラバラですが、素敵な一期一会となれば嬉しいです!

洋楽=83年~88年あたりが中心。
邦楽=いわゆる渋谷系~キリンジまでPOPなやつ。
細野さんティンパン関係の70年代ものなども。
ソウル&R&B=50年代~現代まで黒いやつ。ダンクラも。
JAZZ=ソウル・ジャズやホンカーのファンキーなの中心。
ワールド=サルサ中心に、各国のリズム探訪。
自称GUACOマニアなので、そこら辺も手厚く。

伸び悩むカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。