聴いて見るブログ?!

ノージャンルの音楽ブログ、青春の80年代洋楽はじめ、J-POPからラテン系まで・・・好きな音楽紹介!

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guaco 来日公演に出かけてきます!

皆様、おはようございます(^o^)/

無事に。。。とまでは行かないまでも、

何とか今日3日の名古屋公演に出かけることが出来ます。

朝6時からの出発になりますので、帰宅後にまた感想など更新したいと思います。

それではグアコに会いにいってきま~す(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

Ψ Guaco Ψ

はじめまして、大阪のGuaqueraです!

Guaco名古屋公演いかがでしたか?
私は、すいません...大阪の昼夜2公演とも見ました!
でも! 25年待ってた「本当のファン」なのでご勘弁を(笑)。

...とかいうことを申し上げてるのは、このGuaco来日公演の感動を分かち合いたいと、ブログ等検索し見つけた中で「本当のファン」の方のブログはパンチョさんだけだったんです。。。

大阪公演、早々にsold outだったとの事ですが、Guacoを知らない方がたまたま「4枚チケットもらった」ので行ったとか、民音さん運営母体の団体関係者招待券で行ったらしき方達の投稿をいくらか見ました。もちろん、民音さんのおかげで念願のGuaco公演見れたわけですが、本当のファンの方がチケット買えないというのは、う~ん、ですねぇ。

今回、Nelsonさんあたりがゲストで一緒に来ないかなぁ、と期待してたんですけどね。今回の若手のお二人も、もちろんすばらしいのですが、Arrieta/Chacin/LF.Borjasの時代に見たかったなぁ、て思ってしまいます。

でも、完璧すぎる演奏! そして完璧すぎるハーモニー!! 
やはりGuacoは凄かった!!! d(^ ^)

Re: Ψ Guaco Ψ

はじめまして、Yumikoさん、
こちらは金沢のグアケーロです!
先日はブログにお邪魔させていただきましたが、
こちらの返信が遅くなってしまいました。すいません。

名古屋も客層なりに盛り上がりましたよ^^
大阪2公演!うらやましいです~。
きっと大阪ならもっと会場ノリが良かったと想像できるので大阪行きたかったですね。

Yumikoさんも、25年待っていてくれたんですね~
あの当時にGUACOを知って聴いていたファンもかなり多いハズなので
長年待っていた皆さんも、本当に喜んでると思います。
GUACOの演奏の素晴らしさは文句ないのは分かっていたのですが、
やっぱり生は凄かったですね!!

そしてやっぱりあの会員さんには毎回Liveのチケット配られてるのでしょうかね。
私の地元でも民音さんの招待券を貰ったという話をよく聞きます。
名古屋でも正面真中の席が結構空席になったままだったりしてました。
私たちもインスタの【Fiveスターお父さん動画】の最後の方で一応確認できるぐらいに写ってましたw

私にとってはGUACOは特別で格別で、
最高に楽しい時間を過ごせる音楽なので、これからも一生のお付き合いです^^
また不定期的にブログの更新とGUACO情報も書き綴ると思います。
また遊びに寄ってくださいね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://8080music.blog.fc2.com/tb.php/327-0fa1b4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

パンチョ

Author:パンチョ
様々なお気に入り音楽を気分に任せて上げていく予定です。
基本は青春の80年代洋楽が中心となりそうですが、その他聴いているものは自由に何でもありで進めます。
懐かしの動画やPVを探してきて貼ってみたり、買ったCDの報告やリイシュー情報なども。
ジャンルも時代もバラバラですが、素敵な一期一会となれば嬉しいです!

洋楽=83年~88年あたりが中心。
邦楽=いわゆる渋谷系~キリンジまでPOPなやつ。
細野さんティンパン関係の70年代ものなども。
ソウル&R&B=50年代~現代まで黒いやつ。ダンクラも。
JAZZ=ソウル・ジャズやホンカーのファンキーなの中心。
ワールド=サルサ中心に、各国のリズム探訪。
自称GUACOマニアなので、そこら辺も手厚く。

伸び悩むカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。