聴いて見るブログ?!

ノージャンルの音楽ブログ、青春の80年代洋楽はじめ、J-POPからラテン系まで・・・好きな音楽紹介!

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土岐麻子 【 1月25日(水)発売アルバム「PINK」 メイキング映像】



【クイーン・オブ・シティポップ】のキャッチ・フレーズが定着した 土岐麻子さん。
これはこれでちょっと大袈裟な気もしますがw
そんな土岐麻子の新しいアルバムが出ましたね。
新曲のPVでもあるのかと動画を探してみましたが、今の所ではこのようなアルバム・プロモ動画だけ見ることが出来ました。

土岐さんの活動ではアルバム、Liveにおいて
毎回のように新しい才能/クリエーターとコラボして作品を作ってますね。
今回は【トオミヨ/Tomi Yo】がアルバムの作編曲を手掛けています。
彼について私は詳しく存じ上げておりませんが、アルバムを聴くのが楽しみです。
土岐さんの近作でも【渡辺シュンスケ(Schroeder-Headz)】などを知るきっかけにもなりました。
私はかなり新しい音楽に疎くなってきていますので、このような繋がりも貴重なのです。

そして土岐さんアルバム、初回限定盤にはLIVE-DVDが付いている物があり、
これも毎回楽しみにしているので、
基本的にDVD付きを買うようにしてます。
今回も2015年の "Bittersweet ツァー"からの10曲が収録されてます。

↓DVD付き     ↓ノーマル1枚もの


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://8080music.blog.fc2.com/tb.php/363-ebf9476f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

パンチョ

Author:パンチョ
様々なお気に入り音楽を気分に任せて上げていく予定です。
基本は青春の80年代洋楽が中心となりそうですが、その他聴いているものは自由に何でもありで進めます。
懐かしの動画やPVを探してきて貼ってみたり、買ったCDの報告やリイシュー情報なども。
ジャンルも時代もバラバラですが、素敵な一期一会となれば嬉しいです!

洋楽=83年~88年あたりが中心。
邦楽=いわゆる渋谷系~キリンジまでPOPなやつ。
細野さんティンパン関係の70年代ものなども。
ソウル&R&B=50年代~現代まで黒いやつ。ダンクラも。
JAZZ=ソウル・ジャズやホンカーのファンキーなの中心。
ワールド=サルサ中心に、各国のリズム探訪。
自称GUACOマニアなので、そこら辺も手厚く。

伸び悩むカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。